4月ゲーム大会の報告

作画崩壊 
ザディです!
4月ゲーム大会の報告やっていきたいと思います!

今回のルールは、オーソドックスなシングルバトル!
新年度初の月一大会ということで、多くの新入生やOBにも参加していただいたところ・・・
参加人数29人
めちゃくちゃ多いやん!
みなさん張り切ってますね!いいですよ!その意気です!

クソデカ対戦表 
参加人数が多すぎて拡張されたクソデカ対戦表君

集計も大変でしたが、頑張りました!



ではまずKPの方見ていきましょう!
H30年4月大会KP 
今回のKP1位はリザードンでした!
KP1の方には面白いポケモンも集まってますね。
グラジオパ、シロナパなどの再現パーティもあり、
さらには

ドンパ
ドンパ 

ポケカパ
ポケカパ 
ゲッコウガは諸説

といった面白い並びもありました!



戦績の発表です!
senseki 

1位 こうへい選手 12勝2敗
1 


2位 あげ選手 13勝4敗
2-1 

俺 14勝5敗
2-2 
※きあいだめスナイパーキングドラを採用☜ここ大事(イキリ)


3位 未来明香里選手 8勝3敗
3-1 

もどき選手 11勝6敗
3-2 


という結果になりました!みなさんおめでとう!!ありがとう!!!
やはり上位陣はガチガチのパーティを持ってきてますね~
2位の新入生あげ選手はなんと、新歓大会に続き2度目の入賞です!期待の星ですね!



冒頭にも書きましたが、今回非常に多くの方に参加していただいて、大変盛り上がりました!
次回もこの調子で盛り上げていきましょう!

今回は以上です、また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政ポケサー

Author:法政ポケサー
--------------------
メンバーは随時受付中~
連絡先→
poke_hosei[at]yahoo.co.jp
[at]を@に変えてお送りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる