FC2ブログ

時空超越(活動報告)

アローラ! ブログ担当のたけるです。
そろそろ挨拶を「こんにちは」に戻そうかと思いましたが、ポケセンのスタッフが元気に笑顔で「アローラ!」って挨拶してたのを見て、なぜか変えるわけにはいかないなと思いました。

さてみなさん島スキャンとか正常に働いていますか?働いてない人はDSの日付を見直してみましょう
え?合ってる? ホントに合っていますか? …年まで

さて昨日の活動報告です。
月1大会が今週末に迫っていることもあり、パーティの考察をしている人が多かったです。
まあ部屋には「走りたい♪叫びたい♪負けないでいたい♪」という歌があちらこちらで流れてましたけどね。
特に交流会に参加しなかった人やダブルに出場した人は間に合うかどうかも不安視されてました。
ちなみに僕はダブルに出場してました。間に合いません。どうしよう。

考察していくと意外に対策必須のポケモンが多いことに気づかされました。
今まで通りガブリアスやギルガルド、ポリゴン2など。新たに追加されたカプシリーズやUB、ガラガラやベトベトンやらのリージョンフォルムなどですかね。新ポケモンは少ないなぁと感じてます。バンク解禁されたらどうなってしまうのでしょうか。頭痛くなりますね。
そう考えるとWCSっていいなと思います。なおテッカグヤ

最後にポケサーらしくマリオカートをして帰りました。
レースが終わるたびにどこからか打撃音が聞こえてきました。何の音なんですかね。(すっとぼけ)
ヤレユータンが大量発生してみんなで采配しているの面白かったです。

そういえばこのサークルで時空を超越した人が現れました。
なぜか彼はサンムーンでポケモンと2015年に出会っています。
時間を操る能力いいですね。僕も欲しいです。
改造ではないので交換した方は驚かないようにしましょう。

以上、活動報告でした。
ご覧いただきありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政ポケサー

Author:法政ポケサー
--------------------
メンバーは随時受付中~
連絡先→
poke_hosei[at]yahoo.co.jp
[at]を@に変えてお送りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる