教室企画報告、サークル説明会の連絡

どーも、ブログ担当です。
先日は教室企画お疲れ様でした。
多くの新1年生が遊びに来てくれたので、安心しました。
教室企画ではポッ拳やったり、ポケカやったりと楽しい時間を過ごせたと思います。

さて、その教室企画でシングル大会をやりました。
参加してくれた選手は本当にありがとうございました。
早速ですが結果を書いてきます。
まずは予選。(敬称略)
新歓企画予選

とこんな感じでした。
2位までが決勝トーナメントに行くルールで行いました。(同率は残ポケ、直対で判断)
どのブロックも接戦を繰り広げてくれました。
今年の1年生レベル高いです。
あと各ブロックに3年生白猫キャラが参戦してくれました。
一人は決勝トーナメント行きました。流石白猫民って感じですね()

そして決勝トーナメント。
新歓企画決勝

優勝はひな選手でした!!おめでとうございます!!
決勝は本当に熱い戦いでした。
優勝したひな選手はなんと、メガ進化ポケモンを1匹も入れないパーティーでした。
またギガイアスを使っていたことも非常に印象深かかったですね。
試合の写真とか載せたかったんですけど、夢中で観戦してました。
ホントすみません。それくらい熱戦でした。

試合を見て思ったのは1年生強い(2回目)
上級生組は先輩の威厳が落ちないように頑張りたいところです。

以上が教室企画の報告でした。

話変わって、今後の予定についてを書いていきます。

サークル説明会及びサークル入会方法説明。
日程:4月11日(月)、4月15日(金)
教室:外濠校舎5階S527、S528
時間帯:13時30分~、15時10分~、16時50分~、18時30分~の四つの時間帯。

日時によって説明が異なることは無いです。
新歓期間中これなかった人も是非サークルへ寄ってみてください。
どの日時も行くことが出来ない場合は連絡をよろしくお願いします。
又、教室や時間の変更がある恐れがあります。
説明会当日はお手数ですが、公式Twitterアカウントで確認をお願いします。

以上、教室企画とサークル説明会の連絡でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政ポケサー

Author:法政ポケサー
--------------------
メンバーは随時受付中~
連絡先→
poke_hosei[at]yahoo.co.jp
[at]を@に変えてお送りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる