第68回自主法政祭のお知らせ

※学祭終了までこの記事が一番上になります)

みなさんこんにちは、法政ポケモンだいすきクラブ市ヶ谷支部代表、かおろうです!
代表の屑なので去年の案内をコピペします。

今年も自主法政祭の時期がやってまいりました!!!

今回サークル員のこーすけさんが素敵なイラストを描いてくれました!
bira小

迫力のあるイラストです!自主法政祭にお越しの際はぜひこちらのビラをお探しになってはいかがでしょうか?
他にも1~2枚程度しかないレアなビラも掲示予定ですのでそちらも一緒にどうぞ!

それでは、概要の方を連絡したいと思います。まずは基本データから。

期間 10月31日(土)~11月3日(火)
時間 10月31日(土)~11月2日(月)…10:00~20:00
    11月3日(火)           …10:00~16:00
場所 富士見坂校舎3階 F307教室

さすが、自主の名を冠しているだけあって、長いですね。
ほとんどの大学は2日間なのではないでしょうか?(未確認)
なお、時間は多少前後することがあります。

次に企画内容です。

■ジムリーダー企画
私たちは今、タイプ統一パーティーを作成しています!スマブラとかモンハンの誘惑と闘いながら
当日はジムリーダーとなり、各タイプのエキスパートとして皆様とお手合わせします。
挑戦者の皆様が8勝しましたら、チャンピオンと対戦ができます。
チャンピオンは、あらゆるタイプから選ばれしポケモンを使います。
ちなみに四天王はいません、決めようとは思ったのですが、
各ジムリーダーがお互い引かず…(嘘です☆)
チャンピオンに見事勝利すれば、賞品ゲットです!
※常に全てのタイプのジムリーダーがいるわけではありませんのでご了承ください。

■期間限定企画
11月1日(日)には常設企画に加えて、
それぞれその日限定のイベントを開催する予定です。
詳細についてはお待ちください

■ポケモンカードコーナー
実は今年になって法ポケ内ではポケカブームが到来しています。
大会に出て実績を出している人もちらほら。
多くのプレイヤーがいますので、ぜひお手合わせできればと思います。
また、体験もできますので、ルールがわからないような方でも大歓迎です!
※本年度は部屋規模の都合上、フリー対戦のみのコーナーとなります。
対戦ご希望の方は、当日サークル員までお申し付けください。
今年はバトフェスと被りましたっけ?
机の幅がポケカをするには狭いのでご了承ください。

■塗り絵コーナー
小さい子供から大きなお友達まで楽しめる塗り絵をご用意しました。
王道を征くピカチュウからみんな大好きメガガルーラと幅広い年齢層に対応した塗り絵をご用意しました。
他では楽しめない当サークル自慢の塗り絵にぜひご参加ください!

■展示コーナー
そのまま、ポケモングッズを展示するコーナーです。
法ポケメンバーが持っている多種多様なグッズが集まります。
中には遊べるものや懐かしいものも!?

これから自主法政祭に向けて情報を随時発信していきたいと思いますので、よろしくおねがいします!

---アクセス---
総武線:市ヶ谷駅または飯田橋駅
東京メトロ有楽町線:市ヶ谷駅または飯田橋駅
東京メトロ東西線:飯田橋駅
東京メトロ南北線:市ヶ谷駅または飯田橋駅
都営新宿線:市ヶ谷駅
都営大江戸線:飯田橋駅
各駅から下車、徒歩10分程度

地図はこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
突然で悪いのですが、法ポケ様に
私の余ったポケグッズを引き受けて
いただけると嬉しいです☆
直接お渡しするのは億劫なので
F307教室前に置いておきます!
よろしくお願いします!

No title

法大生隠れポケモンすき♡様

コメントありがとうございます

せっかくのご厚意ですが、以下の理由でお断りさせていただきます
・通路に置かれると大学側に迷惑となる
・グッズを保管する場所がない
・匿名の人物からは受け取り難い

何卒よろしくお願いします。

No title

この度は失礼なことしてしまい本当に申し訳ありません。
コメント返ししてくださっているのに気づかないままでした。
ロッカーの上においてしまったりしていろいろすみません。
これが最初で最後にします。本当に申し訳ありません。

文化祭、楽しんでください!
プロフィール

法政ポケサー

Author:法政ポケサー
--------------------
メンバーは随時受付中~
連絡先→
poke_hosei[at]yahoo.co.jp
[at]を@に変えてお送りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる