FC2ブログ

6月大会の報告

どーも、ブログ担当です。
先日、月一大会をやったので、書いていこうと思います。
まずはKP表から見ていきましょう。
6月

KP1位はガルーラ、ギルガルド、ゲンガー、ボーマンダの4匹となりました。
ゲンガー以外はダブルレートでも使用率トップクラスのポケモンですね。
個人的に驚いたのはガブリアスの使用率が高いことですね。
輪唱ガブと言う生き物もいたそうです。ダブルは奥が深いですね…
他は順当なKPだと思います。
右端のレジ系は知りませんが。
因みにレジロックは爪持って大爆発してました。
レジスチル君が仲間外れの状態になっているので、次の大会では使用してあげてください。レジスチルラバーの方はよろしくお願いします。
KPについては以上です。

続いて試合結果を見てみましょう。
6月2

法ポケでは当たり前となりつつありますが、変なTNが多いですね。
白猫、ガンダム、アイドル…ホントに意味不明です。
ジルニトラはおそらく最近流行りのシャドウバースのキャラでしょうか。
(僕が分からないキャラを書かれると困惑するので控えましょう)
夏合宿の参加者を求める切実なTNもいます。

下らないことはさておき結果を見ていきましょう。
1位、のまねこ選手。
2位、フランぽわりえ選手。
同じく2位、たける選手。

以上の3名です。おめでとうございます!!
上位2名の、のまねこ選手とフランぽわりえ選手は先月の大会でも入賞し、今大会も見事入賞しました。
同じく2位のたける選手は1年生ながらも8勝2敗と素晴らしい戦績で見事に入賞しました。今後の月一大会でも期待していきたいです。

今回はダブルと言うことで先月の参加者に比べると減ってしまいました。
参加してくれた選手は本当にありがとうございます!!
ダブルをあまりやってない人もこれを機に取り組んでくれたら幸いです。
以上で6月の月一大会の報告を終わります。

最後にまだ先ですが、7月の月一大会についてのお話しです。
7月と言えば、我々大学生はテスト期間です。
サークル員全員がポケモンをしつつも、単位をゲットしてくれることを期待しています。
ポケモンも勉強もできる高学歴ポケモンラバーを目指しましょう。
話を戻します。
次の大会の日程としては7月29日(金)を予定しております。
ルールは詳しくは決めてはいませんが、1on1にしようかなと考えています。
準備が楽と言う理由でこのルールを選びました。
制限や詳しいルールについては次の月曜日くらいに書く予定です。
何か案があれば、コメントお願いします。
以上、月一大会についてでした。
プロフィール

法政ポケサー

Author:法政ポケサー
--------------------
メンバーは随時受付中~
連絡先→
poke_hosei[at]yahoo.co.jp
[at]を@に変えてお送りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる